昨日は土曜日だったので飲みすぎましたーーー!(言い訳)
いつも飲んでるってww
奇跡的に二日酔いにはならなかったけど
今日一日ダルかったーー
夜中に大騒ぎして迷惑なオンナつぐおですww
今日家族から誕生日プレゼントもらいました☆

ワーイ!!
明日から一週間一人暮らしなのでじっくり見よー
あっ、誰か暇だったら遊んでけれーーー
映画つながりで
最近アバター見たいんだよね!
最初はなんとなくあの青のアバター(?!)が気色悪くて見る気なかったんだけど
周りがおもしろいって言うから気になるよねーーー
明日時間合ったら観に行ってみようかな。。。
明日から2月かーー
一ヶ月ってホントあっという間。。。
毎日を大切に大事に生きよう。
眠気限界どす。。。
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
いつも飲んでるってww
奇跡的に二日酔いにはならなかったけど
今日一日ダルかったーー
夜中に大騒ぎして迷惑なオンナつぐおですww
今日家族から誕生日プレゼントもらいました☆

ワーイ!!
明日から一週間一人暮らしなのでじっくり見よー
あっ、誰か暇だったら遊んでけれーーー
映画つながりで
最近アバター見たいんだよね!
最初はなんとなくあの青のアバター(?!)が気色悪くて見る気なかったんだけど
周りがおもしろいって言うから気になるよねーーー
明日時間合ったら観に行ってみようかな。。。
明日から2月かーー
一ヶ月ってホントあっという間。。。
毎日を大切に大事に生きよう。
眠気限界どす。。。
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚