昨日は土曜日だったので飲みすぎましたーーー!(言い訳)




いつも飲んでるってww




奇跡的に二日酔いにはならなかったけど
今日一日ダルかったーー




夜中に大騒ぎして迷惑なオンナつぐおですww





今日家族から誕生日プレゼントもらいました☆

TGST-DVC00517.jpg

ワーイ!!


明日から一週間一人暮らしなのでじっくり見よー


あっ、誰か暇だったら遊んでけれーーー




映画つながりで
最近アバター見たいんだよね!


最初はなんとなくあの青のアバター(?!)が気色悪くて見る気なかったんだけど
周りがおもしろいって言うから気になるよねーーー




明日時間合ったら観に行ってみようかな。。。



明日から2月かーー
一ヶ月ってホントあっという間。。。


毎日を大切に大事に生きよう。




眠気限界どす。。。



おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚