昨日の夜blog書こうと思ったら
全然接続できなかったーーー



サタデーnightだから?!





それはさておき。。。



Americana。
函館時代から大好きなブランド!


最近カットソーgetしました!

TGST-DVC00515.jpg

右はSALEで!

カジュアルなんだけど
首回りの程よい緩さなど女心を忘れてない感じが好き☆



パンツは。

TGST-DVC00516.jpg


カーゴパンツはヘビロテしすぎて
そのうち膝抜けそう。。。


ってくらい大好きでいっつも履いてます!



ウエストとすそのリボンが可愛いのだ♪






やっぱりカジュアル好きなので、これからアイテム増えそうやーーーー!







そうそう、まつげエクステ!!


すっごい朝が楽です。

目はゴシゴシこすれないけど

化粧とっても顔がハッキリしてるしいいわーー!


ちゃんとメインテナンス行って保とうと思います!






これから飲みに行ってきます!!

明日は休みやーーーー!