昨日の夜blog書こうと思ったら
全然接続できなかったーーー
サタデーnightだから?!
それはさておき。。。
Americana。
函館時代から大好きなブランド!
最近カットソーgetしました!

右はSALEで!
カジュアルなんだけど
首回りの程よい緩さなど女心を忘れてない感じが好き☆
パンツは。

カーゴパンツはヘビロテしすぎて
そのうち膝抜けそう。。。
ってくらい大好きでいっつも履いてます!
ウエストとすそのリボンが可愛いのだ♪
やっぱりカジュアル好きなので、これからアイテム増えそうやーーーー!
そうそう、まつげエクステ!!
すっごい朝が楽です。
目はゴシゴシこすれないけど
化粧とっても顔がハッキリしてるしいいわーー!
ちゃんとメインテナンス行って保とうと思います!
これから飲みに行ってきます!!
明日は休みやーーーー!
全然接続できなかったーーー
サタデーnightだから?!
それはさておき。。。
Americana。
函館時代から大好きなブランド!
最近カットソーgetしました!

右はSALEで!
カジュアルなんだけど
首回りの程よい緩さなど女心を忘れてない感じが好き☆
パンツは。

カーゴパンツはヘビロテしすぎて
そのうち膝抜けそう。。。
ってくらい大好きでいっつも履いてます!
ウエストとすそのリボンが可愛いのだ♪
やっぱりカジュアル好きなので、これからアイテム増えそうやーーーー!
そうそう、まつげエクステ!!
すっごい朝が楽です。
目はゴシゴシこすれないけど
化粧とっても顔がハッキリしてるしいいわーー!
ちゃんとメインテナンス行って保とうと思います!
これから飲みに行ってきます!!
明日は休みやーーーー!