土曜日すすきので携帯落としました。。。





人生3回目。。。






しかーし

3回とも見つかっております!




今回は大雪だったし
さすがに見つからないと落ち込んでたけど





見つかったんだよねーーーー





マジ奇跡!!!





皆さん落とし物には注意、
落としたら紛失届だしてくださいね!







では初まつげエクステ行ってきやす☆