土曜日すすきので携帯落としました。。。
人生3 回目。。。
しかーし
3回とも見つかっております!
今回は大雪だったし
さすがに見つからないと落ち込んでたけど
見つかったんだよねーーーー
マジ奇跡!!!
皆さん落とし物には注意、
落としたら紛失届だしてくださいね!
では初まつげエクステ行ってきやす☆
人生3 回目。。。
しかーし
3回とも見つかっております!
今回は大雪だったし
さすがに見つからないと落ち込んでたけど
見つかったんだよねーーーー
マジ奇跡!!!
皆さん落とし物には注意、
落としたら紛失届だしてくださいね!
では初まつげエクステ行ってきやす☆