お袋ではありませんよww
火曜日、後輩のなおちゃん家で鍋パーしました!
トマト鍋!
またまたサプライズでバースデーパーティーやってくれたんだ!!!
しかも手作りケーキ付きやで?!
今年の私は幸せ者ですーーー。
新年早々うれしい毎日が続いて
なんだかいい年なりそー。
プレゼントまで頂いちゃって!!

私の生活をよーくわかっている後輩達ですww
スパークリングは確実にぶっ飛びそうねww
ギンギンに冷やして飲みますわ!
ふじこ、あんな、なおたろう。
いつもありがとね!!
では、手袋はいて
アロマたいて
ゴロゴロしよー。。。
おやすみなさい。