お袋ではありませんよww


火曜日、後輩のなおちゃん家で鍋パーしました!
トマト鍋!


またまたサプライズでバースデーパーティーやってくれたんだ!!!


しかも手作りケーキ付きやで?!


今年の私は幸せ者ですーーー。

新年早々うれしい毎日が続いて
なんだかいい年なりそー。



プレゼントまで頂いちゃって!!

TGST-DVC00514.jpg


私の生活をよーくわかっている後輩達ですww


スパークリングは確実にぶっ飛びそうねww


ギンギンに冷やして飲みますわ!





ふじこ、あんな、なおたろう。
いつもありがとね!!





では、手袋はいて
アロマたいて
ゴロゴロしよー。。。




おやすみなさい。