昨日はチーム函館の新年会でしたーキラキラ



サプライズで私の誕生会もしてくれて

みんなありがとーーー心心心




TGST

TGST

TGST



たくさんプレゼントももらい


TGST-DVC00513.jpg


しつこいけどホントにありがとーあげ



久しぶりにみんなに会えたうれしさと

ホントに楽しくて

主役でしたので飲まずにはいられず


またまたキマリましたよねーーww



甘えん坊ちゃん出ちゃったらしいっすビックリ

恥ずかしいビックリ



最近記憶すぐ失くすので怖い。。。




今度は誰のバースデーかしらはてなマーク






ちなみにめっちゃ早く誕生日プレゼントをくれたのは

ナイロンちゃんハート



TGST

ピアス失くさないように気をつけるねww






毎年こんなにステキな誕生会を企画してもらえて

私うれしです(春日風)





ちなみに昨日集まったメンツ

ボーダー4人とチェック3人着てたww



どんだけ仲良しよ!?







そんなみんな大好きハート


TGST