昨日はチーム函館の新年会でしたー
サプライズで私の誕生会もしてくれて
みんなありがとーーー![]()
![]()
![]()
たくさんプレゼントももらい
しつこいけどホントにありがとー
久しぶりにみんなに会えたうれしさと
ホントに楽しくて
主役でしたので飲まずにはいられず
またまたキマリましたよねーーww
甘えん坊ちゃん出ちゃったらしいっす![]()
恥ずかしい![]()
最近記憶すぐ失くすので怖い。。。
今度は誰のバースデーかしら![]()
ちなみにめっちゃ早く誕生日プレゼントをくれたのは
ナイロンちゃん![]()
ピアス失くさないように気をつけるねww
毎年こんなにステキな誕生会を企画してもらえて
私うれしです(春日風)
ちなみに昨日集まったメンツ
ボーダー4人とチェック3人着てたww
どんだけ仲良しよ![]()
そんなみんな大好き![]()





