昨年はいろいろとお世話になりましたWハート



気づけばもう6日ですが

今年もヨロシクお願いしますてへ



27歳になっちまったよーーーww

ホントのアラサーってヤツ!?



まあまあ。。。




年末年始はかなりゆっくり過ごせましたたらこ


年越し&バースデーも家から一歩も出ず

ひたすら花より男子(マンガ)をひたすら読み返してましたケアベア ブルー



道明寺ーーーーハート






ただ用事があって急遽函館へ行ってきましたビックリ


TGST


TGST


初めて函館塩ラーメンを食べ

海鮮たーくさん食べ

完全にデブ化しましたww



だって魚介サイコーに美味しいんだもんウッドストック


2年住んだ街は今も変わらず大好きですびっくり






昨日から仕事も始まり

お正月ボケも抜け出さなきゃと思っている今日この頃ですww