昨年はいろいろとお世話になりました
気づけばもう6日ですが
今年もヨロシクお願いします
27歳になっちまったよーーーww
ホントのアラサーってヤツ![]()
まあまあ。。。
年末年始はかなりゆっくり過ごせました
年越し&バースデーも家から一歩も出ず
ひたすら花より男子(マンガ)をひたすら読み返してました
道明寺ーーーー
ただ用事があって急遽函館へ行ってきました![]()
初めて函館塩ラーメンを食べ
海鮮たーくさん食べ
完全にデブ化しましたww
だって魚介サイコーに美味しいんだもん
2年住んだ街は今も変わらず大好きです
昨日から仕事も始まり
お正月ボケも抜け出さなきゃと思っている今日この頃ですww

