今年の年越しは家族でのんびり過ごします。


カレも地元帰っちゃったしww


昨年はEXILEのカウントダウンライブでワタワタしてたから

ゆっくりできる年越しは久しぶりかも。




早めに宴会するので
すでに今年最後のお風呂入っちゃった!!


後輩が誕生日プレゼントに入浴剤をくれたので早速使ってみました!


なんか恋愛占いの入浴剤で
バスタブに入れると中からおみくじが出てくるというシステム。




出てきたのはこんな感じ

TGST-DVC00510.jpg



よっしゃー!!!!ww


恋に仕事にぜーんぶ来年もいい年になるといいな。(欲張り)




今年も一年お世話になりました。

来年もヨロシクお願いします。




よいお年を。。。