14日




まなたんとなおちゃんと忘年会マイメロ



TGST


なおちゃん写ってないけどww



最近の近況報告もしつつ

結局はパコダテ話LOVE



新年会が楽しみやーーーケアベア ピンク





そして昨日は職場の忘年会林檎




完全にアルコール漬けのつぐおですダッシュ





来週はクリスマスだーーー音符


準備バッチリですハート