12日
ナイロンちゃんと忘年会![]()
久しぶりに記憶なくしましたーーー
3次会のカラオケの途中から
記憶が全くなく
同じ曲4回歌ったらしい。。。。
完全病気だわ
でも楽しかったことだけは覚えてまーす
次の日は楽しみにしてた日曜日休みで
せっかくカレとデートのはずが
具合悪すぎて(お互い)
18時から会いました
来週 THE リベーンジ
12日
ナイロンちゃんと忘年会![]()
久しぶりに記憶なくしましたーーー
3次会のカラオケの途中から
記憶が全くなく
同じ曲4回歌ったらしい。。。。
完全病気だわ
でも楽しかったことだけは覚えてまーす
次の日は楽しみにしてた日曜日休みで
せっかくカレとデートのはずが
具合悪すぎて(お互い)
18時から会いました
来週 THE リベーンジ