始まりましたよ!忘年会がね 昨日はジョシ二人の忘年会 忘年会というか ただ飲みたかっただけなんだけどねww たまには少し背伸びしてbarでも行こうってことで iモードのビルで飲みました 前に行った時は 寝不足で記憶がなかったのでリベーンジ 酔いたい時のジントニックも飲んだで はるちゃんかわいい 帰ってからも寝付けず 友達と5時までTELみー 酔っ払って内容全く覚えてまへんww おかげで今日の休みはダルダルになっちゃいました 早く寝よー