忘年会がね上げ上げ


昨日はジョシ二人の忘年会ハート



TGST

忘年会というか

ただ飲みたかっただけなんだけどねww



たまには少し背伸びしてbarでも行こうってことで

iモードのビルで飲みましたケアベア ピンク



前に行った時は

寝不足で記憶がなかったのでリベーンジビックリ



酔いたい時のジントニックも飲んだで汗





はるちゃんかわいいハート


TGST


TGST


帰ってからも寝付けず

友達と5時までTELみーニコちゃん



酔っ払って内容全く覚えてまへんww





おかげで今日の休みはダルダルになっちゃいましたヒカリ3号




早く寝よー