タイトル古い?!ww
なんて言わないのーーーー。




今日はayanceに反対されたけど
コンタクトを買いに行きました!

ついでにメガネも新しく買い換えました!

TGST-DVC00505.jpg

度数も合わせてお出かけにも使えるかな?!


近眼すぎて目は点ですけどww





新しい物はなんだかワクワクするー↑↑







ついでにヘアカラーもチェンジしてきました!



若干チャラくなったかも。。。


いい歳してww





あと
ピアスも買ったよ!

TGST-DVC00506.jpg

最近デカめが流行りな私!






明日は女二人の忘年会!!!






楽しみー♪