おNEW!タイトル古い?!wwなんて言わないのーーーー。今日はayanceに反対されたけどコンタクトを買いに行きました!ついでにメガネも新しく買い換えました!度数も合わせてお出かけにも使えるかな?!近眼すぎて目は点ですけどww 新しい物はなんだかワクワクするー↑↑ついでにヘアカラーもチェンジしてきました!若干チャラくなったかも。。。いい歳してwwあとピアスも買ったよ!最近デカめが流行りな私!明日は女二人の忘年会!!!楽しみー♪