一ヶ月ぶりにOC再開して
今日3rdシーズン見終わりました!!!



休みはすっかりデーブイデー





この先どーなるのー?!?!





と思ってたら


ファイナルシーズン貸し出し開始になってたーーーー!

TGST-881.jpg


こりゃまたしばらく引きこもりの予感。。。






昨日は〈お買い物中毒な私〉見たよん!



ラブコメって感じ。
ちょっと期待大だと残念かもですーーーー



若干あたいもお買い物中毒ですが

来年車を買うので
貯金がんばってます!!



買えるかなww




あの車ともついにお別れよー!



今のうちに乗っておきたい方は連絡下さいww



どんどん塗装はげてますww








昨日から12月だー!
早いなーーーー。



あと一ヶ月も今年を振り返りつつ楽しみまっせー↑↑




来年の目標もたてなきゃ!!!