一ヶ月ぶりにOC再開して
今日3rdシーズン見終わりました!!!
休みはすっかりデーブイデー
この先どーなるのー?!?!
と思ってたら
ファイナルシーズン貸し出し開始になってたーーーー!

こりゃまたしばらく引きこもりの予感。。。
昨日は〈お買い物中毒な私〉見たよん!
ラブコメって感じ。
ちょっと期待大だと残念かもですーーーー
若干あたいもお買い物中毒ですが
来年車を買うので
貯金がんばってます!!
買えるかなww
あの車ともついにお別れよー!
今のうちに乗っておきたい方は連絡下さいww
どんどん塗装はげてますww
昨日から12月だー!
早いなーーーー。
あと一ヶ月も今年を振り返りつつ楽しみまっせー↑↑
来年の目標もたてなきゃ!!!