ぽっかぽか~登別温泉行ってきましたー 非日常を感じ 今回も癒されました 登別は私の(数少ない)温泉ランキングで 堂々一位の場所です お湯の質もいいし 温泉街のなんともいえない雰囲気が大好き お肌つーるつる 登別行く前に 高速も安いので(←しつこいww)室蘭寄りました 初カレーラーメン 結構濃厚なお味 室蘭といえばココのお店なのか 結構込み合っていて みーんなカレーラーメンすすってまひた 温泉はいいねーーーー 今度は湯の川か阿寒行きたいなー