昨日はジョシ会
二人ですけどww
ビール好きの私たちは
最後までビール、ビール、ビール。。。
それだものダイエットには成功しないよね
カラオケではもっぱらラブソングばかり
幸せな報告楽しみにしてるよん
最近ETCをつけたので
高速乗るのにハマってます、私![]()
今日はタイヤ交換をしに
高速乗ってカレのいる工場までビューーン
高速からの景色は
昨日雪が降ったせいか
手稲山はキレイな白のグラデーション
これから寒くなるけど
やっぱり北海道は好きですー![]()
だから
今週また温泉行っちゃいますww
今回は登別です
急いで宿とらなきゃ
楽しみーーー
さっきコンビニでお金だしたら
オバサンがじーっとお金みて
「コレ韓国のお金じゃないかしら。。。」と
完全にカノジョの仕業ですね

