昨日はジョシ会心



二人ですけどww


TGST

ビール好きの私たちは

最後までビール、ビール、ビール。。。



それだものダイエットには成功しないよね↓↓



カラオケではもっぱらラブソングばかりおんぷ

幸せな報告楽しみにしてるよんハート






最近ETCをつけたので

高速乗るのにハマってます、私ビックリ



今日はタイヤ交換をしに

高速乗ってカレのいる工場までビューーンキラキラ3



高速からの景色は

昨日雪が降ったせいか

手稲山はキレイな白のグラデーション柊




これから寒くなるけど

やっぱり北海道は好きですーニコちゃん




だから




今週また温泉行っちゃいますww





今回は登別です雪だるま+α


急いで宿とらなきゃ花


楽しみーーーらう``






さっきコンビニでお金だしたら

オバサンがじーっとお金みて


「コレ韓国のお金じゃないかしら。。。」と




完全にカノジョの仕業ですね注目!!


TGST-DVC00499.jpg