久しぶりの更新でーす
最近は
近所にopenしたスパで初☆岩盤浴したり
のんびり過ごしてました
っていうか岩盤浴って尋常じゃない汗かくんだね
多汗症のあたいは大変なことになりましたよww
やみつきになりそう
そんなネタがなかった私ですが
今日またまた髪を短くしちゃいました
少し伸ばそうかと思ってたんだけど
やっぱりばっさりいきました
根性ナシですww
こんなに短くしたのはいつぶりだろ。。。
今日は久しぶりにBarbour来てたんだけど
きっと後ろ姿は少年のようだったでしょうww
男ウケ悪そうですが
いいんです
いつかUPしやすわー![]()
そしてそして今日はワンピースGETしたのー
ずっと欲しかったkaonのボーダーワンピです
後ろにはリボンが三つ並んでいて
とってもキュート
ワンピースはコーディネートせず
1枚でさらっと着れるので最近好き
明日は久しぶりに朝まで飲むので
早速着ちゃいまーす
キャハ

