久しぶりの更新でーすきらきら!!





最近は

近所にopenしたスパで初☆岩盤浴したり

のんびり過ごしてましたリラックマ



っていうか岩盤浴って尋常じゃない汗かくんだね汗

多汗症のあたいは大変なことになりましたよww


やみつきになりそうGOOD






そんなネタがなかった私ですが

今日またまた髪を短くしちゃいましたうえ



少し伸ばそうかと思ってたんだけど

やっぱりばっさりいきました食パンマン?


根性ナシですww




こんなに短くしたのはいつぶりだろ。。。



今日は久しぶりにBarbour来てたんだけど

きっと後ろ姿は少年のようだったでしょうww



男ウケ悪そうですが

いいんですピンクうんこ(改




いつかUPしやすわーキティー キティーちゃん








そしてそして今日はワンピースGETしたのーイチゴ


ずっと欲しかったkaonのボーダーワンピですハート



TGST-DVC00497.jpg


後ろにはリボンが三つ並んでいて


TGST-DVC00496.jpg

とってもキュートリボン




ワンピースはコーディネートせず

1枚でさらっと着れるので最近好きかえちゃんへ





明日は久しぶりに朝まで飲むので

早速着ちゃいまーすケアベア イエロー





キャハワンピ