今日はナイロンちゃんとランチしました
中華です![]()
食べすぎましたー![]()
その後天気も良かったので定山渓へドライブ
紅葉はすっかり散ってたけど
次の温泉旅行の場所決まりましたー![]()
コアリズム復活せにゃ
帰りにcafeでおしゃべりして
帰ってきました
どーしてジョシは時間が経つのを忘れるくらい
よーしゃべるのでしょうか![]()
最近。。。
といっても昨日からだけど
リアルクローズのワンシーン。
「5年後、10年後 あなたはどうありたいの?」
私はどうなりたいんだろう。。。
と、考えてた。
仕事に夢中になれるほど大好きなことでもないし
結婚は
子供は![]()
でも彼女のパワフルパワーでリセットしました
とりあえずなるようになれと
私らしく生きますww
あんまり悩まずねー
また遊ぼうね

