今日はナイロンちゃんとランチしましたマイメロ



TGST


中華ですご飯





食べすぎましたーダッシュ



TGST




その後天気も良かったので定山渓へドライブシャボン玉


紅葉はすっかり散ってたけど

次の温泉旅行の場所決まりましたーケアベア ピンク




コアリズム復活せにゃあっ





帰りにcafeでおしゃべりして

帰ってきましたハート





どーしてジョシは時間が経つのを忘れるくらい

よーしゃべるのでしょうかあげ





最近。。。




といっても昨日からだけど




リアルクローズのワンシーン。

「5年後、10年後 あなたはどうありたいの?」





私はどうなりたいんだろう。。。

と、考えてた。





仕事に夢中になれるほど大好きなことでもないしクマ

結婚ははてなマーク子供ははてなマーク





でも彼女のパワフルパワーでリセットしましたひよざえもん ラブラブ






とりあえずなるようになれと

私らしく生きますww





あんまり悩まずねードクロ





また遊ぼうねニコちゃん