連休だったので


癒しを求めて温泉旅行行ってきました








癒されたよー


お肌もつるつるww












旅館チェックインする前に


旭山動物園に寄りました






動物も癒されるよねー






TGST border=




TGST border=




TGST border=




TGST border=




TGST border=




TGST border=




TGST border=




TGST border=




TGST border=






あざらしすっかり見るの忘れたよー




前に行ったときよりいろんな動物が増えていて


可愛かったなー






個人的にフクロウが一番可愛い








冬のペンギンの散歩がぜーったい見たいので


また絶対行くぞ












帰りは滝を見て帰ってきました






銀河の滝と流星の滝




TGST border=






温泉入って温まって


美味しい物食べて


ビール飲んで


ゆーったりした休日は最高でした






食べすぎてすっかり丸くなりましたww