連休だったので
癒しを求めて温泉旅行行ってきました
癒されたよー
お肌もつるつるww
旅館チェックインする前に
旭山動物園に寄りました
動物も癒されるよねー
あざらしすっかり見るの忘れたよー
前に行ったときよりいろんな動物が増えていて
可愛かったなー
個人的にフクロウが一番可愛い
冬のペンギンの散歩がぜーったい見たいので
また絶対行くぞ
帰りは滝を見て帰ってきました
銀河の滝と流星の滝
温泉入って温まって
美味しい物食べて
ビール飲んで
ゆーったりした休日は最高でした
食べすぎてすっかり丸くなりましたww









