昨日は入社当初からお世話になっている先輩と
仕事を交えながらlunchしてきましたー!!!



そこはウチの近所にある野菜中心のビュッフェで



ランチタイム制限時間ナシ!!!



気づけば4時間いましたーww




野菜がほとんどなのでヘルシーだから



と、


言い訳ですがめいっぱいいただきました♪




美味しかった(^~^)





そのあと
化粧品を買いにRMKへ。



化粧品なくなる時って
同じ時期じゃないです?!


化粧水やら下地やら。。。



新しい物またまた買っちゃいました!!!


TGST-DVC00488.jpg

マッサージバーム(新発売←弱いww)



これでマッサージすると血流が良くなって
くすみやむくみの元、老廃物を排出してくれるそう。

ハリと透明感が出るんだってー!!!



最近シワが気になりはじめた私。。。



手入れ怠っちゃいけません!ww




私は美顔器の美容液がわりに使って
引き締め効果も同時に狙ってますww



お値段も以外と安めでラッキー(v^-゚)



早速使ってみたけど
なんか顔がポカポカしてきて
血行が良くなってそう!!!



つるつるお肌になーれ↑↑

と、願いながら毎日がんばりまーす!




他にもマスカラとかアイラインとか
欲しいものたくさんあったよー!!!




ジョシはお金がかかる生き物ですね。。。