昨日は入社当初からお世話になっている先輩と
仕事を交えながらlunchしてきましたー!!!
そこはウチの近所にある野菜中心のビュッフェで
ランチタイム制限時間ナシ!!!
気づけば4時間いましたーww
野菜がほとんどなのでヘルシーだから
と、
言い訳ですがめいっぱいいただきました♪
美味しかった(^~^)
そのあと
化粧品を買いにRMKへ。
化粧品なくなる時って
同じ時期じゃないです?!
化粧水やら下地やら。。。
新しい物またまた買っちゃいました!!!

マッサージバーム(新発売←弱いww)
これでマッサージすると血流が良くなって
くすみやむくみの元、老廃物を排出してくれるそう。
ハリと透明感が出るんだってー!!!
最近シワが気になりはじめた私。。。
手入れ怠っちゃいけません!ww
私は美顔器の美容液がわりに使って
引き締め効果も同時に狙ってますww
お値段も以外と安めでラッキー(v^-゚)
早速使ってみたけど
なんか顔がポカポカしてきて
血行が良くなってそう!!!
つるつるお肌になーれ↑↑
と、願いながら毎日がんばりまーす!
他にもマスカラとかアイラインとか
欲しいものたくさんあったよー!!!
ジョシはお金がかかる生き物ですね。。。
仕事を交えながらlunchしてきましたー!!!
そこはウチの近所にある野菜中心のビュッフェで
ランチタイム制限時間ナシ!!!
気づけば4時間いましたーww
野菜がほとんどなのでヘルシーだから
と、
言い訳ですがめいっぱいいただきました♪
美味しかった(^~^)
そのあと
化粧品を買いにRMKへ。
化粧品なくなる時って
同じ時期じゃないです?!
化粧水やら下地やら。。。
新しい物またまた買っちゃいました!!!

マッサージバーム(新発売←弱いww)
これでマッサージすると血流が良くなって
くすみやむくみの元、老廃物を排出してくれるそう。
ハリと透明感が出るんだってー!!!
最近シワが気になりはじめた私。。。
手入れ怠っちゃいけません!ww
私は美顔器の美容液がわりに使って
引き締め効果も同時に狙ってますww
お値段も以外と安めでラッキー(v^-゚)
早速使ってみたけど
なんか顔がポカポカしてきて
血行が良くなってそう!!!
つるつるお肌になーれ↑↑
と、願いながら毎日がんばりまーす!
他にもマスカラとかアイラインとか
欲しいものたくさんあったよー!!!
ジョシはお金がかかる生き物ですね。。。