朝起きたらすごく天気がよかったので



大型の洗濯物をベランダに干しました!



が、



TGST-DVC00487.jpg


なんだか雲ってきたぞ。。。




ギリギリまで干してみよう。。。






今日は出かけるか引きこもるか迷い中です。。。




だって昨日見たOCの続きが気になるんだもーん!!!


マリッサ可愛い!



3rdseasonからのジョニーもイケメンだし☆



でもセスがNo.1!!!



サマーはパワフルで好き!



ライアンは高校生にしてはちょっと老けてるよね。。。





花より男子見たら続き見よーっと!!!