女心は秋の空。朝起きたらすごく天気がよかったので大型の洗濯物をベランダに干しました!が、なんだか雲ってきたぞ。。。ギリギリまで干してみよう。。。今日は出かけるか引きこもるか迷い中です。。。だって昨日見たOCの続きが気になるんだもーん!!!マリッサ可愛い!3rdseasonからのジョニーもイケメンだし☆でもセスがNo.1!!!サマーはパワフルで好き!ライアンは高校生にしてはちょっと老けてるよね。。。花より男子見たら続き見よーっと!!!