私だけでしょうか??ココ アヴァン シャネル見ました。P.S. アイラヴユー 見ました。OC 3rd season 復活しました!(私の中でww)映画やDVDって見はじめると止まらないのは私だけ?!それとも寒くなると引きこもる性質だからでしょうか?ww今夜は優勝決まっちゃったけど日ハム戦見に行ってきまーす!!!