ココ アヴァン シャネル見ました。





P.S. アイラヴユー 見ました。





OC 3rd season 復活しました!(私の中でww)





映画やDVDって見はじめると止まらないのは私だけ?!






それとも
寒くなると引きこもる性質だからでしょうか?ww



TGST-DVC00486.jpg



今夜は優勝決まっちゃったけど

日ハム戦見に行ってきまーす!!!