住宅街の一角にある中華料理屋さんへ行きましたケアベア イエロー


土曜日だったかなはてなマーク




TGST



食べかけで思い出して撮りましたww





水餃子に麻婆豆腐ミニー




ボリューミーで大満足ブタさん






今度はビール飲まずに

白メシでがっつきたいっすさくらんぼ





ごちそうさまでしたナイフ&フォーク