おいしかったよ!住宅街の一角にある中華料理屋さんへ行きました 土曜日だったかな 食べかけで思い出して撮りましたww 水餃子に麻婆豆腐 ボリューミーで大満足 今度はビール飲まずに 白メシでがっつきたいっす ごちそうさまでした