最近ネタなしだったので久しぶりの更新ですダッシュ




昨日はナイロンちゃんとレラ行ってきましたエルモ


気づいたら一周まわるのに4時間かかってたダッシュ

はしゃぎすぎて時間も忘れる二人えへへ…



いっぱい買い物しちゃいましたハート②





遊びたりず

お着替えして


ナイロンちゃんのダーリンと

私のカレとすすきので飲むことにおんぷ




2軒目は初めて立ち飲みしましたハート2



TGST


TGST

新橋のサラリーマン気分です雲月






今度はみんな誘ってボーリング&カラオケ行かなきゃね音符





酔っ払いサイコーILOVEYOU