いろいろ。最近ネタなしだったので久しぶりの更新です 昨日はナイロンちゃんとレラ行ってきました 気づいたら一周まわるのに4時間かかってた はしゃぎすぎて時間も忘れる二人 いっぱい買い物しちゃいました 遊びたりず お着替えして ナイロンちゃんのダーリンと 私のカレとすすきので飲むことに 2軒目は初めて立ち飲みしました 新橋のサラリーマン気分です 今度はみんな誘ってボーリング&カラオケ行かなきゃね 酔っ払いサイコー