たこぱー。昨日今日と連休。連勤がんばったね、あたいww特に平日だったし予定はなかったけど昨日はすすきの出ました!久しぶりにカラオケも行って懐メロで騒いだよ!あんなに飲んだのに昨日は酔わなかったなー。ふじこが酔ってたからかwwふじこ、スープカレーリベンジするからねww朝まで飲んだので今日はグダグダでずーっとゴロゴロしてたけどせっかくの休みだしたこぱーしました!タコ焼き食べ過ぎてもう眠い(ρд-)zZZ今日は早めに寝まーすzz