昨日今日と連休。
連勤がんばったね、あたいww





特に平日だったし予定はなかったけど
昨日はすすきの出ました!





久しぶりにカラオケも行って
懐メロで騒いだよ!


あんなに飲んだのに昨日は酔わなかったなー。


ふじこが酔ってたからかww




ふじこ、スープカレーリベンジするからねww






朝まで飲んだので今日はグダグダで
ずーっとゴロゴロしてたけど
せっかくの休みだし
たこぱーしました!

TGST-DVC00483.jpg

タコ焼き食べ過ぎてもう眠い(ρд-)zZZ





今日は早めに寝まーすzz