ただいまー!!今日は仕事でしたがお昼までだったのでプラーっとお買い物してきました!シルバーウイークともあって街はコミコミでした。。。このピアス。知り合いの方の手作りなんです。ショートにバランスのいいピアス。気に入ってgetしましたー!!るみさんありがとー!!!また遊びに行きます!!!!!もっとピアスいっぱい欲しいなー。。。っていうかたまに早く終わるのっていいわー。精神的に楽。今日はお家でゆっくりして明日からまたがんばるぞー!!!あと3日や!ww