今日は仕事でしたが
お昼までだったので
プラーっとお買い物してきました!





シルバーウイークともあって街はコミコミでした。。。


TGST-DVC00482.jpg


このピアス。
知り合いの方の手作りなんです。





ショートにバランスのいいピアス。
気に入ってgetしましたー!!





るみさんありがとー!!!
また遊びに行きます!!!!!





もっとピアスいっぱい欲しいなー。。。





っていうか
たまに早く終わるのっていいわー。





精神的に楽。





今日はお家でゆっくりして明日からまたがんばるぞー!!!





あと3日や!ww