この間、後輩のふじことなおちゃんと飲みましたー
久しぶりにつぼ八へ
ほとんどが仕事の話でしたが
最後はなおちゃん家で
先生から頂いた枝豆を湯がき食べました
みんないろいろな思いがあったようで
こういう機会で発散できたのは
良かったなー
でも一番おもしろかったのは
なおちゃん家にお泊まりは決まっていたけど
お家にお邪魔したらこの状態
布団の角は三角に折られww
ズームインww
フェイスタオルにバスタオル、歯ブラシセットが枕元にありました
こんなおもてなしされたの始めてっす
なおちゃんらしくて大爆笑しました
また飲もうねー


