この間、後輩のふじことなおちゃんと飲みましたーはーと



TGST


久しぶりにつぼ八へおんぷ



ほとんどが仕事の話でしたが

最後はなおちゃん家で

先生から頂いた枝豆を湯がき食べましたびっくり嵐




みんないろいろな思いがあったようで

こういう機会で発散できたのは

良かったなー上げ上げ





でも一番おもしろかったのは





なおちゃん家にお泊まりは決まっていたけど






お家にお邪魔したらこの状態リラックマ



TGST-DVC00471.jpg


布団の角は三角に折られww






ズームインww



TGST-DVC00472.jpg


フェイスタオルにバスタオル、歯ブラシセットが枕元にありました笑



こんなおもてなしされたの始めてっすルンルン




なおちゃんらしくて大爆笑しましたケアベア ピンク



また飲もうねーおしまい