今日は休みー卵

平日休みもようやく慣れてきました感嘆符


みんなが仕事始めの月曜日に休みっていうのが

なんとなく優越感で幸せはーと


なんせ平日はどこも空いてるからいいっすね星





今日は一人山デビューしようと思ってたんだけど

今にも雨が降りそうな空だったので

天気いい日に出直すことにw




この間情報番組でやってて

気になってたお店へ行ってきましたさくらんぼ



TGST

TGST


ここは雑貨やキッチン用品、家具やオーガニックコットンの洋服、

cafeがあって店内はとっても広い矢印




キングサイズのベットやダイニングテーブルは

いつか結婚したら買うでーww




可愛いものがいろいろあって迷ったけど

ワタシは絵葉書をgetしましたはぁと



TGST


お土産喜んでもらえるかなースマイル





これから何しよーう”