今日は休みー
平日休みもようやく慣れてきました
みんなが仕事始めの月曜日に休みっていうのが
なんとなく優越感で幸せ
なんせ平日はどこも空いてるからいいっすね
今日は一人山デビューしようと思ってたんだけど
今にも雨が降りそうな空だったので
天気いい日に出直すことに
この間情報番組でやってて
気になってたお店へ行ってきました
ここは雑貨やキッチン用品、家具やオーガニックコットンの洋服、
cafeがあって店内はとっても広い
キングサイズのベットやダイニングテーブルは
いつか結婚したら買うでーww
可愛いものがいろいろあって迷ったけど
ワタシは絵葉書をgetしました
お土産喜んでもらえるかなー
これから何しよー


