残業疲れたー。。。
月末業務、今回は早めからやっていたので
いつもより早く終わったよー!!!
だって休日出勤したもの。
がんばったわ、ワタシ!!!
昨日はお休みだったので
美術館へ絵画を鑑賞しに行きました。
うーん、独特な世界。。。
ワタシは平凡に(←失礼)山つつじがステキだったな☆
なかなか美術館って行かないので新鮮でした。
そのあとずーっと放置していた畑へ野菜の収穫。
畑の回りの雑草が生い茂って大変なことになってた!!!
成長ってすごいっす!!!!!
もちろん野菜も大きくなってたよー。
ズッキーニがどでかいサボテンサイズになってたみたい。。。
味が怖いのでそのまま畑に置いて来ちゃった。。。
そして収穫した野菜を使って
昨日はカレーを作りました♪

↑題して〈夏野菜たっぷりカレー〉
この間ウチごはんで
カレーを煮込む時にオレンジジュースを入れるとおいしいとやってたので
早速トライ!!!
美味しくできたよ↑↑↑
10人前くらい作っちゃったから
明日もカレーパーティーですけどww
やっぱり自分で育てた野菜は最高ですね↑↑↑
今度は何作ろっかなー。
月末業務、今回は早めからやっていたので
いつもより早く終わったよー!!!
だって休日出勤したもの。
がんばったわ、ワタシ!!!
昨日はお休みだったので
美術館へ絵画を鑑賞しに行きました。
うーん、独特な世界。。。
ワタシは平凡に(←失礼)山つつじがステキだったな☆
なかなか美術館って行かないので新鮮でした。
そのあとずーっと放置していた畑へ野菜の収穫。
畑の回りの雑草が生い茂って大変なことになってた!!!
成長ってすごいっす!!!!!
もちろん野菜も大きくなってたよー。
ズッキーニがどでかいサボテンサイズになってたみたい。。。
味が怖いのでそのまま畑に置いて来ちゃった。。。
そして収穫した野菜を使って
昨日はカレーを作りました♪

↑題して〈夏野菜たっぷりカレー〉
この間ウチごはんで
カレーを煮込む時にオレンジジュースを入れるとおいしいとやってたので
早速トライ!!!
美味しくできたよ↑↑↑
10人前くらい作っちゃったから
明日もカレーパーティーですけどww
やっぱり自分で育てた野菜は最高ですね↑↑↑
今度は何作ろっかなー。