残業疲れたー。。。





月末業務、今回は早めからやっていたので
いつもより早く終わったよー!!!





だって休日出勤したもの。
がんばったわ、ワタシ!!!





昨日はお休みだったので
美術館へ絵画を鑑賞しに行きました。





うーん、独特な世界。。。





ワタシは平凡に(←失礼)山つつじがステキだったな☆




なかなか美術館って行かないので新鮮でした。





そのあとずーっと放置していた畑へ野菜の収穫。





畑の回りの雑草が生い茂って大変なことになってた!!!





成長ってすごいっす!!!!!





もちろん野菜も大きくなってたよー。





ズッキーニがどでかいサボテンサイズになってたみたい。。。




味が怖いのでそのまま畑に置いて来ちゃった。。。





そして収穫した野菜を使って
昨日はカレーを作りました♪

TGST-DVC00470.jpg


↑題して〈夏野菜たっぷりカレー〉





この間ウチごはんで
カレーを煮込む時にオレンジジュースを入れるとおいしいとやってたので
早速トライ!!!


美味しくできたよ↑↑↑





10人前くらい作っちゃったから
明日もカレーパーティーですけどww





やっぱり自分で育てた野菜は最高ですね↑↑↑





今度は何作ろっかなー。