ジンジンジンギスカン!昨日夕方からレラへ行ってきました!平日は空いてたー!!!ゆっくり見れました↑↑↑腹ぺこで札幌に戻ってきてずっと気になってたジンギスカン屋行ってきたよー!ひげのうし。いろんな種類のジンギスカンがあったけどやっぱり生ラムが一番だよね!!!肉厚だけどヘルシーだったのでたくさんいただきましたー!実は土曜日もジンギスカンなんだけどね(゚_゚さっ明日休みだからこれからなにしよっかなー↑↑↑