昨日夕方からレラへ行ってきました!





平日は空いてたー!!!





ゆっくり見れました↑↑↑





腹ぺこで札幌に戻ってきて
ずっと気になってたジンギスカン屋行ってきたよー!





ひげのうし。
TGST-DVC00468.jpg

いろんな種類のジンギスカンがあったけど
やっぱり生ラムが一番だよね!!!





肉厚だけどヘルシーだったので
たくさんいただきましたー!






実は土曜日もジンギスカンなんだけどね(゚_゚





さっ
明日休みだから
これからなにしよっかなー↑↑↑