TGST-DVC00464.jpg


どーしても飲みたくて
まなたんとすすきのの焼鳥屋へ。





最近、近所やお家飲みが多かったので
すすきのは久しぶりでした!!!





とにかく若者が多かった!!!





コワッ!!!!!





恋に
仕事に
現実に
花咲かせてきました。





大人になったなーと感じた夜でした。





まなたんを待ってる間
ホームレスに声かけられたー!!!!!





めっちゃ暑かったのに
「今日は冷えるね。」って。。。





オイ!!!!!





ジョシ一人のすすきのは危険ですね。。。





気をつけよー。。。