すすきので。どーしても飲みたくてまなたんとすすきのの焼鳥屋へ。最近、近所やお家飲みが多かったのですすきのは久しぶりでした!!!とにかく若者が多かった!!!コワッ!!!!!恋に仕事に現実に花咲かせてきました。大人になったなーと感じた夜でした。まなたんを待ってる間ホームレスに声かけられたー!!!!!めっちゃ暑かったのに「今日は冷えるね。」って。。。オイ!!!!!ジョシ一人のすすきのは危険ですね。。。気をつけよー。。。