昨日一日仕事して

今日もお休みのワタシく



ちゃんと働いてるのかーポメさん




働いてます。

いいんですww

一人突っ込みです☆





先ほどエステへ行ってきましたハート 立体 光 ピンク



TGST-DVC00462.jpg


海にキャンプにと

体はいいとして(良くないか。。。)

顔はシミになりたくないし、ぜーったい焼くまいと

日焼け止め塗ったくってましたが、


気づいてないだけで

きっと焼けてるだろうから


早めのケアみさき作




近所でエステを発見して即行予約びっくり

さっそく朝一で行ってきましたよーばいばい



mikちゃんのお店ぶりだったので2年ぶりくらいだーはーと

さぼりすぎです、ワタシww




私がやってもらったのは

「TRTハンドレメディ」らぶらぶ


痩身効果・ホルモンバランスの安定・自律神経の調節・

体質改善・骨格調整などに効果があるものだそうウサチャン(リボン)


新陳代謝が良くなって美白効果もあるそうなんですが、

日差しを浴びまくったワタシは念には念をと

パックもしていただきましたくちびる




しかーし




このエステ

リンパの流れを良くするため

顔からデコルテ・肩までゴリゴリ。。。




26歳まで溜まりに溜まった老廃物で




痛ーい!!




涙流れたよーあせ





でも

2時間びっちりエステ受けた後




顔のスッキリ感とモチモチお肌にビックリおK




フェイスラインもスッキリして

あご周りがシュっとなりましたコリラックマ


顔が小さくなったよーっ




キレイになるためには

我慢と努力が必要なのねーかに



定期的に通ってしっかりケアするぞのびー


もういい年だから

自分磨きしなきゃね米





これからお披露目してこよーっと↑↑