昨日一日仕事して
今日もお休みのワタシ
ちゃんと働いてるのかー
働いてます。
いいんですww
一人突っ込みです
先ほどエステへ行ってきました
海にキャンプにと
体はいいとして(良くないか。。。)
顔はシミになりたくないし、ぜーったい焼くまいと
日焼け止め塗ったくってましたが、
気づいてないだけで
きっと焼けてるだろうから
早めのケア
近所でエステを発見して即行予約
さっそく朝一で行ってきましたよー
mikちゃんのお店ぶりだったので2年ぶりくらいだー
さぼりすぎです、ワタシww
私がやってもらったのは
「TRTハンドレメディ」
痩身効果・ホルモンバランスの安定・自律神経の調節・
体質改善・骨格調整などに効果があるものだそう
新陳代謝が良くなって美白効果もあるそうなんですが、
日差しを浴びまくったワタシは念には念をと
パックもしていただきました
しかーし
このエステ
リンパの流れを良くするため
顔からデコルテ・肩までゴリゴリ。。。
26歳まで溜まりに溜まった老廃物で
痛ーい
涙流れたよー
でも
2時間びっちりエステ受けた後
顔のスッキリ感とモチモチお肌にビックリ
フェイスラインもスッキリして
あご周りがシュっとなりました
顔が小さくなったよー
キレイになるためには
我慢と努力が必要なのねー
定期的に通ってしっかりケアするぞ
もういい年だから
自分磨きしなきゃね
これからお披露目してこよーっと
