14日から今日までお盆休みでした☆マリン




今年はかなり遊んだなーハート




まず初日は古平でキャンプ!!



TGST


水が冷たくて海にはほとんど入れなかったけど

バーベキューに花火に宴に卍ワラウ卍



満喫しましたすいか

飲みすぎてベロベロでしたけどww




私たちテントを持ってないので

車中泊なんだけど



最近のキャンプ生活で

すっかり車で寝るのにも慣れましたっっ!!


朝までノンストップで起きませんハート2

自分に驚きフン





お昼すぎに古平を出て

しばし睡眠を摂ったあとは矢印





夜からー





RISING SUNキラキラ


TGST



私は初♪ライジングだったので

まず会場の大きさにビックリ!!!!

一つの町だよねのばしハート




目的の会場までプラプラ歩いていたら


ちょうどcharaのライブがやっていて

Swallowtail Butterfly 聴けたのーハート




感動girl★





その後は朝まで踊りまくったよ♪


TGST





チョー楽しかったハート☆

また来年も絶対行くぞーはーと






2時間の睡眠を摂った後は

またまた海へ☆




ズタボロでも遊べるんですねーnyanko





ココは水温が高かったので

2時間くらい泳ぎましたご




初めて海でのスイカ割りもしましたsmile*

めっちゃ面白いんだねーすいか


なかなか真っ直ぐ歩けないゴリラww




キレイに真っ二つ

見事割れましたー↑コレ



TGST



毎日大好きな仲間と

食べて飲んで語って遊んで

最高のお休みでしたガイコツ

幸せハート




今日一日はゆっくり休んで

また明日から仕事がんばるぞーびっくりー




ちなみに体焼けすぎて

こげパンです、私きてぃ☆キティ嫌々




日焼け止めも効きませんわ汗