14日から今日までお盆休みでした
今年はかなり遊んだなー
まず初日は古平でキャンプ
水が冷たくて海にはほとんど入れなかったけど
バーベキューに花火に宴に
満喫しました
飲みすぎてベロベロでしたけどww
私たちテントを持ってないので
車中泊なんだけど
最近のキャンプ生活で
すっかり車で寝るのにも慣れました
朝までノンストップで起きません
自分に驚き
お昼すぎに古平を出て
しばし睡眠を摂ったあとは
夜からー
RISING SUN
私は初
ライジングだったので
まず会場の大きさにビックリ
一つの町だよね![]()
目的の会場までプラプラ歩いていたら
ちょうどcharaのライブがやっていて
Swallowtail Butterfly 聴けたのー
感動
その後は朝まで踊りまくったよ
チョー楽しかった
また来年も絶対行くぞー
2時間の睡眠を摂った後は
またまた海へ
ズタボロでも遊べるんですねー
ココは水温が高かったので
2時間くらい泳ぎました
初めて海でのスイカ割りもしました
めっちゃ面白いんだねー![]()
なかなか真っ直ぐ歩けない
ww
キレイに真っ二つ
見事割れましたー
毎日大好きな仲間と
食べて飲んで語って遊んで
最高のお休みでした
幸せ
今日一日はゆっくり休んで
また明日から仕事がんばるぞー
ちなみに体焼けすぎて
こげパンです、私
日焼け止めも効きませんわ



