TGST-DVC00461.jpg


またです。

得意のビアガーデンです!!!




もう今年は最後のビアガーデンかもしれないので
飲みましたよー!!!



それだけではもちろん帰らず
焼鳥片手に語る語る。。。




久しぶりのジョシの話題は
もちろん恋バナ!!!


27歳はリアルな年齢ですので
いろいろ現実的です。


幸せになるためには努力しなきゃね!!!




また飲もーね↑↑↑





明日からお盆休みですー!!!


ワーイ↑↑↑





天気いいかなー。





キャンプ行けるかなー。





楽しむぞ☆