昨日は。またです。得意のビアガーデンです!!!もう今年は最後のビアガーデンかもしれないので飲みましたよー!!!それだけではもちろん帰らず焼鳥片手に語る語る。。。久しぶりのジョシの話題はもちろん恋バナ!!!27歳はリアルな年齢ですのでいろいろ現実的です。幸せになるためには努力しなきゃね!!!また飲もーね↑↑↑明日からお盆休みですー!!!ワーイ↑↑↑天気いいかなー。キャンプ行けるかなー。楽しむぞ☆