コレ知ってる??


TGST-DVC00459.jpg



最近仲良しのナイロンちゃんとダイエットの話になって
私がコアリズム奨めたら
コレもいいよーって貸してくれたの!!!
(そういえばこの間飲んでてお互いDVD貸しっこするって言ってたのに、すっかり忘れていた私。ゴメンネ↓↓)





タヒチアンダンス。





聞いたことはあるけどどんな感じなんだろー。。。





少しコアリズムに飽きてきた頃だったし
早速やってみよー!!!





今日は疲れたので明日からww





お盆休みもうすぐですがみなさん予定決まりました?





私はせっかくなのでキャンプかどこか行く予定!!!





気づけばもう今週なので
明日みんなでmeetingします!!!





面白いところ知ってたら教えて下さい!!!





では、おやすみなさい。