コレ知ってる??

最近仲良しのナイロンちゃんとダイエットの話になって
私がコアリズム奨めたら
コレもいいよーって貸してくれたの!!!
(そういえばこの間飲んでてお互いDVD貸しっこするって言ってたのに、すっかり忘れていた私。ゴメンネ↓↓)
タヒチアンダンス。
聞いたことはあるけどどんな感じなんだろー。。。
少しコアリズムに飽きてきた頃だったし
早速やってみよー!!!
今日は疲れたので明日からww
お盆休みもうすぐですがみなさん予定決まりました?
私はせっかくなのでキャンプかどこか行く予定!!!
気づけばもう今週なので
明日みんなでmeetingします!!!
面白いところ知ってたら教えて下さい!!!
では、おやすみなさい。