TGST-DVC00458.jpg


海行ってきましたー!!!




天気よくて気持ち良かったよー!!!





銀マットしかなくて
そのうえで寝てたら





真っ黒になりました。。。





せめて顔だけはシミにならないように





即効美顔器使いましたよ!!!





シミにならないでねww





今日はぐったりですー。。。