焼けたー!海行ってきましたー!!!天気よくて気持ち良かったよー!!!銀マットしかなくてそのうえで寝てたら真っ黒になりました。。。せめて顔だけはシミにならないように即効美顔器使いましたよ!!!シミにならないでねww今日はぐったりですー。。。