TGST-DVC00457.jpg


日曜日の仕事は。。。






かなりヒマです。







なので
昨日から雑誌仕込んでおきました。





秋の服は四季の中で一番好き。
雑誌見てたらいろいろ欲しくなっちゃったよー!!!






もう秋なのかー。。。







7日は立秋だったし。







っていうか
北海道は夏終わるの早過ぎだよ↓↓↓






だけどー
明日休み&天気いいみたいなので
海行ってきやす!!!






楽しみ!!!







早く仕事終わらないかなー。。。