まーひー。。。日曜日の仕事は。。。かなりヒマです。なので昨日から雑誌仕込んでおきました。秋の服は四季の中で一番好き。雑誌見てたらいろいろ欲しくなっちゃったよー!!!もう秋なのかー。。。7日は立秋だったし。っていうか北海道は夏終わるの早過ぎだよ↓↓↓だけどー明日休み&天気いいみたいなので海行ってきやす!!!楽しみ!!!早く仕事終わらないかなー。。。