昨日から連休でしたーキラキラ





昨日は天気良かったので海行ったよハート




TGST


平日なのに混んでたー!!







その後またまたビアガーデンへあげ





行きすぎかしらww




TGST


わかっていたけれど

やっぱりベロベロになりましたしずく





途中で中ジョッキから大ジョッキに変えちゃったしね汗







サバサバ系の私たちは

さんざんぶりっ子の練習してましたびつくり byaimo




無理だったねww







絶対酔っ払うってわかってたんだけど

セーブできないのした





だって休憩とかできないし涙





やっぱ外で飲むお酒は最高やークラムボンは笑ったよ








ってことで

今日も行っちゃったわけですビックリマーク2




TGST


北海道の夏は短いから

うんと楽しみますよ、あたい飲み会♪







今日はぐっすり寝れそうですメーテル

(いつもかww)