昨日から連休でしたー
昨日は天気良かったので海行ったよ
平日なのに混んでたー
その後またまたビアガーデンへ
行きすぎかしらww
わかっていたけれど
やっぱりベロベロになりました
途中で中ジョッキから大ジョッキに変えちゃったしね![]()
サバサバ系の私たちは
さんざんぶりっ子の練習してました
無理だったねww
絶対酔っ払うってわかってたんだけど
セーブできないの
だって休憩とかできないし
やっぱ外で飲むお酒は最高やー![]()
ってことで
今日も行っちゃったわけです
北海道の夏は短いから
うんと楽しみますよ、あたい
今日はぐっすり寝れそうです
(いつもかww)


