ズドーン
昨日のビアガーデンは
昼間暑くて汗をかいてたせいか
酔っ払いましたよー
ところどころ記憶がございません
ww
だってー
ビアガーデンめぐり、
その数3件ですから
今年はもっといっぱい行くぞー
ビアガーデン行く前に
化粧品いろいろGETしました
こちらマットタイプの下地
夏はテカリやすいので
オススメですとのことで即買い
秋冬はTゾーンに、と
オールシーズン使えるみたいです
多汗症のワタシにはお得やね
続いては
久しぶりにアイシャドー買ったよ
髪が明るいので
色味のあるシャドーを載せると
ケバケバしくなってしまうので
最近何もつけないでいたんだけど
コレは主張しすぎず
ナチュラル&ヌーディー
が
気に入って買いました
1万円以上買ったので
日焼け止めとサラサラシートもらいました
ワーイ
お肌の弱い私には
RMK様の日焼け止めはうれしすです
海にキャンプに大活躍の予感です
髪染めなきゃなww




