8月からお休みが変わるので
昨日が最後の週末休みだったので
日帰りキャンプの予定が、





また雨ー。。。





エルニーニョ最悪。。。





それでも途中まで粘ってみたけど止まなかったので
さとらんどでBBQしました!





写真ナシww





やっぱり外で食べると美味しい(^~^)





最近昼間っからお酒飲みすぎですww





それでも物足りなくて
ビアガーデンも寄ったよ!




ズタボロで11時に就寝しました。





平日休みの方遊んで下さい!!!








TGST-DVC00447.jpg


普段DIESEL行かないんだけど
この間知り合いのお店で見つけたこのネックレス。





ずーっと気になってたんだけど
ちょっと高くて諦めてたら





お土産でいただきました!





めっちゃうれしかったよー!!!





毎日つけちゃうんだからww





2連ネックレスにも
コサージュにもなるので
かなり使えそうです↑↑↑