8月からお休みが変わるので
昨日が最後の週末休みだったので
日帰りキャンプの予定が、
また雨ー。。。
エルニーニョ最悪。。。
それでも途中まで粘ってみたけど止まなかったので
さとらんどでBBQしました!
写真ナシww
やっぱり外で食べると美味しい(^~^)
最近昼間っからお酒飲みすぎですww
それでも物足りなくて
ビアガーデンも寄ったよ!
ズタボロで11時に就寝しました。
平日休みの方遊んで下さい!!!

普段DIESEL行かないんだけど
この間知り合いのお店で見つけたこのネックレス。
ずーっと気になってたんだけど
ちょっと高くて諦めてたら
お土産でいただきました!
めっちゃうれしかったよー!!!
毎日つけちゃうんだからww
2連ネックレスにも
コサージュにもなるので
かなり使えそうです↑↑↑
昨日が最後の週末休みだったので
日帰りキャンプの予定が、
また雨ー。。。
エルニーニョ最悪。。。
それでも途中まで粘ってみたけど止まなかったので
さとらんどでBBQしました!
写真ナシww
やっぱり外で食べると美味しい(^~^)
最近昼間っからお酒飲みすぎですww
それでも物足りなくて
ビアガーデンも寄ったよ!
ズタボロで11時に就寝しました。
平日休みの方遊んで下さい!!!

普段DIESEL行かないんだけど
この間知り合いのお店で見つけたこのネックレス。
ずーっと気になってたんだけど
ちょっと高くて諦めてたら
お土産でいただきました!
めっちゃうれしかったよー!!!
毎日つけちゃうんだからww
2連ネックレスにも
コサージュにもなるので
かなり使えそうです↑↑↑