あいにくの雨で





キャンプ中止っす↓↓↓





こんなに楽しみにしてたのにー!!!





明日晴れたら行こうって





明日の方が大雨やん!!!





ショックすぎて欲しかった本買いました(←意味わかんない)
TGST-DVC00431.jpg


イラストがほとんどなので
あっという間に読んじゃいました!





北海道で遭難事故起きてちゃって
山登るの少し怖くなってたけど





やっぱり登りたーい!!!





焦らずゆっくりね。





今日はやけ酒や。。。