はあー。。。あいにくの雨でキャンプ中止っす↓↓↓こんなに楽しみにしてたのにー!!!明日晴れたら行こうって明日の方が大雨やん!!!ショックすぎて欲しかった本買いました(←意味わかんない)イラストがほとんどなのであっという間に読んじゃいました!北海道で遭難事故起きてちゃって山登るの少し怖くなってたけどやっぱり登りたーい!!!焦らずゆっくりね。今日はやけ酒や。。。