準備をしたら大荷物に。


TGST-DVC00393.jpg


2泊3日のキャンプ。





〈トマリムラ〉
ってどこかしら?!ww





明日の夜から雨の予報みたいだけど
行けるかなー。





ずーっとずーっと楽しみにしてたから
神様晴れにして下さい!!!





てるてる坊主作るの忘れて寝ます。





こんなんじゃダメかしらww





寝れるかな。。。