明日の。準備をしたら大荷物に。2泊3日のキャンプ。〈トマリムラ〉ってどこかしら?!ww明日の夜から雨の予報みたいだけど行けるかなー。ずーっとずーっと楽しみにしてたから神様晴れにして下さい!!!てるてる坊主作るの忘れて寝ます。こんなんじゃダメかしらww寝れるかな。。。