最近バタバタしてて全然パソコン開いてなかった私jun

っていうより久しぶりに家に帰ってきましたビックリ


久しぶりに自分のベットで寝たら

寝坊しましたww






パソコンからなのでー

忘れてたデジカメの写真UPしますりぼん






この間JRで向かった先は帯広ですアンパンマン




帯広の近くのオートキャンプ場で

今年初のキャンプだったのですはーと




先に集まってたメンバーと

バーベキューして飲んだくれて生ビール




楽しすぎてキャンプ場の写真一枚も撮ってませんバツ




バカすぎますww








次の日

帯広の街をプラプラ花,はな




日曜日は歩行者天国をやっているようで



TGST

TGST




食べ過ぎて捕まりましたこれ



TGST



ウソwwプッ




帯広で絶対食べたかったコチラ↓やじるし↓



TGST

中華チラシだよんスマイル




4年くらい前にAyalinと帯広に行ったときに

お友達に教えてもらったお店が忘れられなくてはーとinほし





美味しかったーぶー







今回の旅は

ワタシにとって一生忘れられない旅になりましたはーと






ホントにホントに楽しかったーにこ


TGST