最近バタバタしてて全然パソコン開いてなかった私
っていうより久しぶりに家に帰ってきました
久しぶりに自分のベットで寝たら
寝坊しましたww
パソコンからなのでー
忘れてたデジカメの写真UPします
この間JRで向かった先は帯広です
帯広の近くのオートキャンプ場で
今年初のキャンプだったのです
先に集まってたメンバーと
バーベキューして飲んだくれて
楽しすぎてキャンプ場の写真一枚も撮ってません![]()
バカすぎますww
次の日
帯広の街をプラプラ
日曜日は歩行者天国をやっているようで
食べ過ぎて捕まりました
ウソww
帯広で絶対食べたかったコチラ
中華チラシだよん
4年くらい前にAyalinと帯広に行ったときに
お友達に教えてもらったお店が忘れられなくて
美味しかったー
今回の旅は
ワタシにとって一生忘れられない旅になりました
ホントにホントに楽しかったー




