おはようございます。
今日からまた一週間。
あいにくの雨だけど
今週末は久しぶりの連休だからがんばれそうです!!!
週末にSALE行ってきました。
酔っ払いながらねww
安いのをいいことに
たくさん買っちゃいましたよ。
っていうか買い過ぎ。。。
一部お披露目しまーす。

コレは先週旅行先で見つけたブラックデニムのミニSK。
半額になってたんだけど
試着したら大きくて諦めてたら
お直しすれば?
の一言で購入決定!!!
ハードだけど
ポケットにハートがついていて

とってもカワイイのです☆
blackとwhiteがあって迷ったけど
季節問わず使えるblackにしました。
生足だとやらしくなってしまうので
薄手のタイツやレギンスと合わせます。
ついこの間お直しが終わって
ウキウキで履いてます!
コチラはZARAで。

サイズも大きすぎず小さすぎず
ジャストで着られます。
やっぱりデニムはいいねー。
また時間あったら
SALE物紹介させて下さい♪
今日からまた一週間。
あいにくの雨だけど
今週末は久しぶりの連休だからがんばれそうです!!!
週末にSALE行ってきました。
酔っ払いながらねww
安いのをいいことに
たくさん買っちゃいましたよ。
っていうか買い過ぎ。。。
一部お披露目しまーす。

コレは先週旅行先で見つけたブラックデニムのミニSK。
半額になってたんだけど
試着したら大きくて諦めてたら
お直しすれば?
の一言で購入決定!!!
ハードだけど
ポケットにハートがついていて

とってもカワイイのです☆
blackとwhiteがあって迷ったけど
季節問わず使えるblackにしました。
生足だとやらしくなってしまうので
薄手のタイツやレギンスと合わせます。
ついこの間お直しが終わって
ウキウキで履いてます!
コチラはZARAで。

サイズも大きすぎず小さすぎず
ジャストで着られます。
やっぱりデニムはいいねー。
また時間あったら
SALE物紹介させて下さい♪