おはようございます。




今日からまた一週間。
あいにくの雨だけど
今週末は久しぶりの連休だからがんばれそうです!!!








週末にSALE行ってきました。






酔っ払いながらねww






安いのをいいことに
たくさん買っちゃいましたよ。







っていうか買い過ぎ。。。







一部お披露目しまーす。





TGST-DVC00390.jpg


コレは先週旅行先で見つけたブラックデニムのミニSK。






半額になってたんだけど
試着したら大きくて諦めてたら





お直しすれば?






の一言で購入決定!!!







ハードだけど
ポケットにハートがついていて

TGST-DVC00391.jpg



とってもカワイイのです☆



blackとwhiteがあって迷ったけど



季節問わず使えるblackにしました。






生足だとやらしくなってしまうので







薄手のタイツやレギンスと合わせます。






ついこの間お直しが終わって
ウキウキで履いてます!







コチラはZARAで。

TGST-DVC00389.jpg




サイズも大きすぎず小さすぎず
ジャストで着られます。







やっぱりデニムはいいねー。







また時間あったら
SALE物紹介させて下さい♪