街は。今日はお祭りモード。大通では歩行者天国やっているようで結構混み合ってます。そんな感じで今日も真っ昼間からビール飲んじゃってるワタシはべろべろです。知り合いは近未来の自転車に乗ってたりボディビルの大会やってたりなんでもありなのね。天気がいいので焼けちゃいそうです!