今日はお祭りモード。






大通では
歩行者天国やっているようで






結構混み合ってます。







そんな感じで








今日も真っ昼間から
ビール飲んじゃってるワタシは







べろべろです。






知り合いは
近未来の自転車に乗ってたり
TGST-DVC00387.jpg




ボディビルの大会やってたり
TGST-DVC00388.jpg




なんでもありなのね。







天気がいいので
焼けちゃいそうです!