昨日






祖父が亡くなりまして






明日まで旭川にいます。







急でびっくりだけど







そんなことも言ってられないくらい
バタバタしております。







大変なんだなー。




しばらく祖父に会っていなかったのが
とても後悔しています。




近くに住んでたのにな。。。







TGST-DVC00385.jpg



そんななか






癒してくれるのは






カワイイ猫ちゃん。







カワイイでしょ?!






ホントに癒されます。






ありがとう。