無防備な。昨日祖父が亡くなりまして明日まで旭川にいます。急でびっくりだけどそんなことも言ってられないくらいバタバタしております。大変なんだなー。しばらく祖父に会っていなかったのがとても後悔しています。近くに住んでたのにな。。。そんななか癒してくれるのはカワイイ猫ちゃん。カワイイでしょ?!ホントに癒されます。ありがとう。