近所に焼鳥屋を見つけたので行ってきました。






でかくない?!
TGST border=



おにぎりとか
何を頼んでもボリューミーで





創業25年の
素敵なマスターがいる
美味しい焼鳥屋さんです。





初めてあんず酒ビールという



杏露酒とビールを割ったのを飲みましてー






美味しくてまたまた酔っ払いました。www






最近飲んでるのに






すぐ酔っ払うのは






肝臓弱ってるのかなー。







それとも







ただの飲みすぎかしら。www