焼鳥。近所に焼鳥屋を見つけたので行ってきました。でかくない?!おにぎりとか何を頼んでもボリューミーで創業25年の素敵なマスターがいる美味しい焼鳥屋さんです。初めてあんず酒ビールという杏露酒とビールを割ったのを飲みましてー美味しくてまたまた酔っ払いました。www最近飲んでるのにすぐ酔っ払うのは肝臓弱ってるのかなー。それともただの飲みすぎかしら。www