日曜日は積丹のお祭りへ行ってきましたheart




TGST



夜の花火めがけて夕方くらいに行ったので

楽しみにしていた浜鍋は残念ながら売り切れさげ




ショックだったけど

他にも海鮮物があったのたらふく頂いてきました音符





やっぱり獲れたてはおいしー!






初めてYOSAKOIも生で見て

ちょっと感動キラキラ








花火まで時間があったので

近くの岬を登ったんだけど




TGST

TGST





ちょうど夕暮れ時でとっても景色がキレイでしたスマイル




TGST



エメラルドグリーンの海もすごくキレイだったので

今度は海にも入りたいなーk







7月になって少し肌寒くなってしまってるけど

予定満載の週末はーと







今年も遊びまくりまーすCHU