日曜日は積丹のお祭りへ行ってきました
夜の花火めがけて夕方くらいに行ったので
楽しみにしていた浜鍋は残念ながら売り切れ
ショックだったけど
他にも海鮮物があったのたらふく頂いてきました
やっぱり獲れたてはおいしー
初めてYOSAKOIも生で見て
ちょっと感動
花火まで時間があったので
近くの岬を登ったんだけど
ちょうど夕暮れ時でとっても景色がキレイでした
エメラルドグリーンの海もすごくキレイだったので
今度は海にも入りたいなー
7月になって少し肌寒くなってしまってるけど
予定満載の週末
今年も遊びまくりまーす



