TGST-DVC00368.jpg



今日は午前で仕事が終わりだったので

ママとママのお友達と
ランチしてきました。




アサリとアスパラにクリームパスタ。





美味しかった~(^~^)








今日も札幌は天気いいです。







これからなにしようかな。。。