この間のお休みに支笏湖へ行ってきましたきらきら!!





TGST

TGST


天気あまり良くなかったので

ドライブがてらにちょろっと四つ葉




次回登る予定の樽前山見たかったのに

雲が低くてどの位の標高なのかさっぱりわからず㊦㊦( ̄^ ̄




そろそろ登りたいよねーダッシュ








あとあと一昨日から北海道も

急に夏らしくなってきて




外で飲みたい気分だったので

ずっと気になってたシンガポール料理(だったはず)のお店の

テラスでお酒いただきましたたらこ






TGST

TGST



まるでタイの(シンガポールではないけど)屋台で

飲んでるような気分のお店で




酔っ払っちゃいました~音符





やっぱり外って大好き矢印










さらに昨日は

初めてオープンカーデビューもいたしまして




楽しかったー赤ばら








ただ





オープンカーは





声がなかなか聞こえないので

会話が楽しめないのと





髪が





乱れまくりなのが残念です汗








今週末は





積丹祭りで


花火見てきまーすはーと








TGST