この間のお休みに支笏湖へ行ってきました
天気あまり良くなかったので
ドライブがてらにちょろっと
次回登る予定の樽前山見たかったのに
雲が低くてどの位の標高なのかさっぱりわからず![]()
そろそろ登りたいよねー
あとあと一昨日から北海道も
急に夏らしくなってきて
外で飲みたい気分だったので
ずっと気になってたシンガポール料理(だったはず)のお店の
テラスでお酒いただきました
まるでタイの(シンガポールではないけど)屋台で
飲んでるような気分のお店で
酔っ払っちゃいました~![]()
やっぱり外って大好き
さらに昨日は
初めてオープンカーデビューもいたしまして
楽しかったー
ただ
オープンカーは
声がなかなか聞こえないので
会話が楽しめないのと
髪が
乱れまくりなのが残念です
今週末は
積丹祭りで
花火見てきまーす




