TGST-DVC00438.jpg


山登り仲間が貸してくれたマンガ
〈岳〉。





まだ1話しか読んでないんだけど





心暖まるお話みたい。





登山内容は
かなり本格的で





そこまでたどり着くのは到底無理ですが。。。






なかなか面白いです。






少女マンガしか読んだことないけど

はまりそうや!