マンガ。山登り仲間が貸してくれたマンガ〈岳〉。まだ1話しか読んでないんだけど心暖まるお話みたい。登山内容はかなり本格的でそこまでたどり着くのは到底無理ですが。。。なかなか面白いです。少女マンガしか読んだことないけどはまりそうや!