昨日は。お友達の誕生日プレゼントを買いに街に出て無事getしたあと初めて円山クラスへ行ってきました。うーん。30分で終了。期待しすぎてたのでちょっと残念でした。気分あげるにはやっぱりお酒。最近日曜日といえば必ず飲んでるな~。居酒屋に行ったんだけどお刺身がとってもおいしかった!やっぱり和食はいいよね~!!!今年初スイカしました~!!!来週こそは山登りたいよ~!!!グッズばっかり増えちゃって。。。