お友達の誕生日プレゼントを買いに街に出て
無事getしたあと




初めて円山クラスへ行ってきました。






うーん。






30分で終了。






期待しすぎてたので
ちょっと残念でした。







気分あげるには

やっぱりお酒。






最近日曜日といえば必ず飲んでるな~。






居酒屋に行ったんだけど
お刺身がとってもおいしかった!







やっぱり和食はいいよね~!!!







今年初スイカしました~!!!
TGST-DVC00439.jpg






来週こそは
山登りたいよ~!!!







グッズばっかり増えちゃって。。。